思ったらすぐ行動 ありがとうを伝えたい♡ | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ



最近思うことがあります。




『ありがとう』の出し惜しみをしないようにしよう。






どなたかのブログやインスタ、YouTube、本などで元気を貰ったりしたら、




『ありがとう』のメッセージを送ろう。




そうは言っても、

迷惑じゃないかな、

変な奴と思われないかな、


今まではそんな事を考えて、ほぼしていませんでした。





しかし、

気分が下がっていた時に、笑いで救われた。




気持ちは天と地の差。

一気に気分は上昇アップ




どうしても『ありがとう』が伝えたくなりました爆笑



簡潔にメッセージを送りました。



そしたら、返信が来て、ビックリびっくり




発信していて、あんなこと言っちゃったな、言わなきゃ良かったかな〜とか考えることもあるそうで、私のメッセージがとても嬉しかったそうお願い




更に私のこころも温かくなるし、なんか嬉しくて、嬉しくてキラキラ



これからは、

もっともっと

『ありがとう』を素直に伝えようラブラブ