自分に戻る旅 | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
スピリチュアル
その他いろいろ

私は何者なのだろう。




何が好きで何が嫌いなのだろう。




どういうことに惹かれて、どういうことに引いてしまうのだろう。




自分はどうしたいのだろう。




どうしたら心地よく感じるのだろう。




何を選択すればよいのだろう。





なんとなくだけど、

わかってきた。





『自分の在り方』。




『自分は、どう在りたいか』。







今までもなんとな〜く無意識でわかっていたと思う。




なぜなら、



『私ってこんな奴だったっけ?』とか、

『本当は違うよね』とか、

ずっと、ずっと前から感じていたから。




何をすると自分が心底喜びや幸せを感じるのか、それも無意識ではわかっていた。




そして、ようやく自分の本質というものが腑に落ちた。




この答えも実はずっと前からわかっていた。

魂的にはわかっていた。





きっと、みんな同じなんだと思う。




『自分はどう在りたいか』。

 



そこに自分は何者なのかを思い出す鍵があると思う。