心がほっこり〜♡ | 日常の当たり前の中にある幸せ♡

日常の当たり前の中にある幸せ♡

日々の気付き等書いています。

【好き】
旅行
自然にふれる
米津玄師さんの音楽
友達とのお喋り
ハワイ

【苦手】
大人数
人前に出る


毒親育ち
うつを経験
子育て奮闘中
その他いろいろ

今朝、ウォーキングしていた時に、ご高齢のご夫婦とすれ違いました。





奥様が乗った車椅子を旦那様がおしてお散歩されていました。





会話が聞こえてきたのですが、



『ひなたぼっこする?それとも家にすぐ入る?』



それを聞いたとき、なんだかほっこりほんわか




『ひなたぼっこ』という言葉、かわいいですよねにっこり



久々に聞いたのもあるけれど、旦那様が発した言葉に暖かさを感じ、旦那様の愛を感じました飛び出すハート





素敵なご夫婦だなぁ〜と思いながら通り過ぎました。





最近寒くなったので、家の中でまったりしている時は窓際の太陽が差し込む場所に行きます晴れ

まさしく『ひなたぼっこ』ですね。





太陽の光を感じていると、温かくて気持ちよくなりますニコニコ




敢えて、太陽に意識を向けて、太陽のエネルギーを感じています照れ




ありがたいな義理チョコ