四角いすいかの季節。 | mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuの。 nanairo Life。

すっかり季節が流れて・・


オリンピックが始まり 

コロナワクチン接種が始まり 

我が家では

四角いすいかの季節がやってきました。



八百屋さんのすいかは

大きくて安くて美味しいですねぇ。

今年こそは沢山食べたいなー。


そしてワクチンですが、

今月中旬に 1回目の職場接種を受けました。


接種3時間後、腕に違和感を感じ、

8時間後に、腕に痛みが出始めました。


なんと言うか・・

腕に鉄板を埋められたような違和感と痛みが

4日ほど続きました。

うつ伏せ寝もできなかったなぁ。


ちなみに旦那さまは 腕の痛みの他に

体中に発疹がびっしり出ましたが

だるさは無かったようです。


次回の接種は、お盆真っ只中。。

解熱鎮痛剤を買って備えておきます。