お食事券。 | mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuの。 nanairo Life。

気がつけばもう2月も最終日。
あっという間に終わってしまいました。

何にも生活に変化がなくて、
ブログにも書くことがないんだよなぁ。
3月は仕事も増えて活動的に
なれたらよいのですがね。

話は変わって、
去年、お食事券を頂いたのですが、
こんなご時世なので、
外食はなかなか行きづらく
そうこうしているうちに緊急事態宣言・・。

お店自体が時短営業になってしまい、
お食事券がただの紙切れになりそうだったので
お店に交渉して、特別にテイクアウトさせて
頂くことになりました。

グランドニッコー東京 台場内、
鮨 玉かがり 天ぷら 玉衣の


まぐろづくしとちらし寿司。


おまかせにぎりと 巻き物。
この他に、貝のお刺身盛り合わせ。

いやはや贅沢過ぎる。。
我が家の食費のおよそ3週間分くらいの
お値段です。

こんなに高い折詰寿司を食べることなんて
もう無いんだろうなぁ。
マグロは大トロや中トロはもちろんのこと、
赤身の美味しさが抜群でした。


そして、銀のさらから 記念日割引き?の
クーポンが届いていたので


こちらもしっかり活用させて頂きました。

なんだかんだ食事は贅沢していた
2月でした。