理解不能。 | mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuのお昼寝 2。。。

mirimayuの。 nanairo Life。

今週は我が家の 
トリプルアニバーサリーウィーク
だったので、


でん!
数日前、仕事帰りにタルトを買ってきました。

1月は何かと食べ過ぎてしまうので
トリプルアニバーサリー以降は
少しずつ食べる量を減らしていこうというのが
毎年密かな決め事だったのですが・・

昨日。
旦那さまよ・・
なぜに?


また同じお店のタルトを買ってきた?

どーゆーこと?
箱を見て、デジャブかと思ったし。

本当はシュークリームを買ってこようと
思ったんだけどね、なかったのよ。

うんうん、あのお店には無いよね。
シュークリームならコンビニに売ってるじゃん。

いやぁ、コンビニにじゃなぁ。

いやいやコンビニのシュークリームは
最強でしょーよ。

うーん。

まぁね、近場のお店だから
帰りにささっと買ってくるには
よき場所ではあるのだけど。

って事で、
このお店のケーキ1週間で
7個食べました。

ちーん!
完。

そういえば、クリスマスは旦那さまから
プレゼントを貰いまして・・


ずっと欲しかったNIPLUXの
ネックリラックス。

ミリマユがずっとネットで見てたのを
知っていたようで。ありがたい!

類似品を間違って買わなかったことを
何よりも褒めてあげたい気分です。
(いつもやらかすのでね。)

そろそろ身体のメンテナンス頑張ろう。