私のクラスには脳漿炸裂ボーイがいたそうです(( | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

あっ、これ昨日の出来事だからね(´∀`o)

「じゃあ昨日更新しろよ」

とか思わないでねにゃ


昨日学校の給食ナイフとフォークの時間に

男子がふざけて

牛乳がどうたらかんたらやってて、

一人が牛乳吹き出しましたwww

tk、Mが飲んでたときに

面白い(?)こと言って

Mは(*´Д`)=зってなって

牛乳ブシャーみたいなw


そんときにMaryと一緒に

これってさぁ、、、

「吐しゃ物噴出妄想でフラグ

 前方不注意 顔面崩壊 」

だよねって言ってましたw

んでもって心の中で

(どうでもいいけどマカロン食べたい)

って思ってたらウケるよねw

って話してましたwww




なんか書かなくてもいい感じのお話でしたねw

でも、ホントに脳漿炸裂だったんだよ!!

Maryに聞けば分かるもん((