天才臨音ちゃんここにあり← | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

どーも('-^*)/

天才こと臨音ちゃんです←


いや~、自分で自分のことキラキラ天才キラキラていうのも

理由があるんだよビックリマーク

今日ね、図工の時間に卒業カレンダーっての作ったのビックリマーク

それでね、Maryが

「なんか面白いのないかなぁうう

って言ってたから私が

「ここをこうで~~~~」

ということを言ったら見事に採用されちゃいましたラブ

やっぱ私って天才にゃ←オィw