ウチのクラスの恋愛事情 ←誰が見たいやら…w | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

最近マジでリアルにWハートWハートしてます

ということで、ひき肉からのリクエストを

やっちゃいまーす音譜


ウチのクラスはですね~

モテる奴が非常に多いのですよ、ハイ。

モテる男子7人を私たち(女子)は

TFSAYNって呼んでます笑

7人の頭文字を合わせたらこうなりましたw


ちなみに奴らがどんな奴かというと


T…学年一モテる。

  身長低いw


F…学年二モテる。

  そしてナルシスト

  モテる意味が分からんはてな5!


S…あ~私が好きな人だよw

   メガネだけどw


A…ノリいいし、話してて楽しいよ~

   少しウザいけどwww


Y…今日ご機嫌ナナメだった奴かw

   まぁ、優しいっちゃぁ優しいわねwww


N…背はちっちゃいくせに生意気((

   まぁ、良く喋るけどねw



tk、これを書いててふと疑問に思ったことが。。。

この記事を見て楽しむ人はいるのかはてなマーク

きっとひき肉だけであろう・・・w


あっ、他の人もリクエスト待ってるよ~

きっと誰からもこないと思うけどねwwwww