いぬぼくを買いに行くのだよ(( | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

私は念願のいぬぼくの漫画を

品揃えの悪い近くの本屋で買ってこようと思います(`・ω・´)

でも、今日は風が冷たいらしく、

外にでたくない。

きっと私は凍死してしまう

考えるだけで((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ってなってしまう((オィ


でも、いぬぼくが欲しいから

私は命をかけて買ってきましょう((

tk、あの品揃えの悪い本屋にいぬぼくが売っているのでしょうか・・・

売ってなかったら(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ってなっちゃいます(´・ω・`)

店員さん、許してね (・ω≦) テヘペロ←


いつ出掛けようか・・・。

よし、午後にしよう!

でも、午後の方が寒いだろうなぁ・・・

しかも私の家から歩いて15分もかかるんだぜ!?

mjないわー。


tk、リトバスも欲しいのよねぇ・・・。

でもお金ちゃんがないから(実際はあるけど)

買えない(´・ω・`)

だからこれだけはパパに

ねだるしかないのだ(`・ω・´)シャキーン


でわさよーならー。

まだ消えないけどw