部屋が綺麗にならないよぉ・°・(ノД`)・°・ | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

部屋の片づけが終わらず、

休憩がてらにブログ更新www


さっきから1時間も部屋を片付けているのに、

一向に終わらない((

そりゃあ、音楽聴きながらやって途中でどうしても歌いたくなって、

歌って中断しちゃったり、

一人で黒バスのグッズをどこに置こうかとか

くだらない事考えてたりしてたけれども、

40分はマジメに、

ちゃんと真面目にやってたのに何故終わらない(´・ω・`)

ある意味スゴイw


あぁ~

今からまた片付けに行かなきゃ・・・

死んじゃうよ~(/TДT)/

でわ。

私が生きていたらまた会いましょう!!

多分会えない((