私の部屋はカオス状態(( | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

部屋がマジでヤバい(^▽^;)←

しかも、今日中に片づけないと

PC禁止になってしまうのだよΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなんになったら私死んじゃう(ノω・、)←ェ


しかも年賀状やってないし((

しかも、去年んの年賀状がどこかに逝ってしまった←字が違う

皆の住所が分からん(@Д@;

という状況に陥っているのだよ((殴


私の部屋を一言で言うと、

ココに人がいるのか!?というくらいのレベルなのだよ(`・ω・´)←

ママには

「何?ココって養豚場だったっけ??」

って言われるよ~

ギザ悲しす( ´(ェ)`)←


早く片付けないとPC禁止になるので、

ゴミ達に埋もれてきます★

多分生きては帰れない((