早くいぬぼくのマンガ欲しいぃぃぃぃ(( | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

いぬぼくが読みたくて辛いです((

ああああああああ((

読みたいよぉぉ・°・(ノД`)・°・

でも買いに行くのメンドイ(´・ω・`)←

誰か一緒に買いに行ってくれないかしら((殴


いぬぼく絶対面白いよなぁ~

まだ読んでないけどねw

キャラしか知らん((

でも、マジで読みたい!!

tk、カルタちゃん可愛すぎるでしょ!!


時間がな~い~よ~

みたいな感じなのでいったん終了( ´艸`)