朝ごはんはケーキ(( | こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

こちらキドさん大好き委員会です(*゚▽゚)ノ

ハイハ~イ!
さぁさぁキドさんの魅力について教えてあげまーす!!!
もちろん、キドさん以外の事も話すよー☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
大体はキドさんの話だけどね★

おはよー(^O^)/

と言うには遅い時間に起きた臨音です★

実際ママに起こされたのは7時ですが、

ママが仕事に行った後、

10時30分まで寝てました((


そして、朝ごはん何にしようかなぁ~

と思い冷蔵庫を覗いていると何とそこにはケーキちゃんが入ってました。

しかも4つもw

しかも日付今日までwww

昨日の夜(寝る前)にもケーキ食ったんだけどね((


そして、苺タルト食ったら

朝だから夜に食った時より甘く感じて、

(|| ×m×)オ、オェ・・

ってなったwww

でも、心を鬼にして食べきったよ★


あの苺タルト意外と高いんだけどなぁ、値段が。

夜食べた時は美味しく感じたんだけどなぁ。

不思議だね★


これから苺タルトが人生最大の敵になりそうですw