28日 日曜日 おはようございます〜
台風の影響で雨降り☂️
一日中 ずっと眠い〜ぃいぃ〜
昨日の日記
半日ドンで仕事してから
お昼ご飯は
日帰り温泉施設の中のレストランで
カレーうどん食べた
それからサウナ2時間半コース
寝湯でウトウトしてきた
なんかずっと眠くてたまらんの 💤
出てから
仕事用と自宅用の買い物へ行った
米が無くなったので米を見ていたら
新之助 5キロ 3000円で売ってた(´⊙ω⊙`)
うひょ!安い!!
ウチの旦那さんは米はコレしか食べない人なのよ
まぁ よく働くわりに贅沢しない人なので
高くても新之助は買うことにしているのだが
こりは安いから…2袋買おうか?と思ったけど…
2人生活だと1ヶ月は持つしなー…
1袋でやめておいた
ちなみに 私は米はなんでもいい人
どちらか言うと…パンとか麺の方が好きかも…
他の米も 値段が上がる前と同じくらいで
提供されてたけど
米の価格安定してきたの??
このところ
色々あったので…
自分用のご褒美を買っちった(*´꒳`*)
アマレット イタリア産のリキュール
杏の核の様な飲み口の甘いお酒
…薄ーいドクターペッパーみたいな味だな〜
といつも思う…
寝しなに飲みたいなと思う感じのお酒だよね
飲み口が柔らかいので女性向きかも
夜 ソーダ割りにして
テレビをみながらちびちび飲むの
飲みやすいけどおかわりは厳禁
一杯だけにしておる 笑
飲み過ぎて二日酔いになりたくないので…
本日の夜ご飯は ご飯通信🛜
昼間 炭水化物を食べすぎたから米ぬき
本日のおすすめ
今年初のもろこしかき揚げ🌽
毎日雨で薄寒いけど…←言うて快適(*´-`)
夏の食べ物🌽🌽
それでは
本日も良い一日になりますように
あなたも私も 毎日笑う٩( 'ω' )و
精神的に落ち着いてました
来週は仕事だけなのでちょっと気が楽という 笑
…やぱり私は親不孝な娘だなー…と思う
ブログ書いている方が
自分らしくいられるから
↑ブログ依存ちぅ 💧
やっぱりブログ書こうと思います
でも
人様にまだ楽しくコメントできないので…
申し訳なくて…
しばらく いいね コメント欄は
閉じることにしました
いつもコメントをくださる神様みたいな
お2人にはひたすら感謝🙏
ありがとうございます❤️❤️❤️
色々と我儘でごめんなさい🙏🙏🙏
お2人の幸せを祈っております٩( 'ω' )و
良き日々でありますように🙏
何があっても めげずにいこ⤴︎
口角あげて 毎日笑う⤴︎
私!頑張りますよん٩( 'ω' )و



