日常が大切 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
老眼がひどくて書き間違え多め
ごめんなさい
その点どうぞご容赦ください

夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

28日 日曜日 おはようございます〜

台風の影響で雨降り☂️  

一日中 ずっと眠い〜ぃいぃ〜


昨日の日記


半日ドンで仕事してから


お昼ご飯は



日帰り温泉施設の中のレストランで

カレーうどん食べた


それからサウナ2時間半コース

寝湯でウトウトしてきた

なんかずっと眠くてたまらんの 💤


出てから 


仕事用と自宅用の買い物へ行った


米が無くなったので米を見ていたら



新之助 5キロ 3000円で売ってた(´⊙ω⊙`)

うひょ!安い!!

ウチの旦那さんは米はコレしか食べない人なのよ

まぁ よく働くわりに贅沢しない人なので

高くても新之助は買うことにしているのだが

こりは安いから…2袋買おうか?と思ったけど…

2人生活だと1ヶ月は持つしなー…

1袋でやめておいた


ちなみに 私は米はなんでもいい人

どちらか言うと…パンとか麺の方が好きかも…


他の米も 値段が上がる前と同じくらいで
提供されてたけど

米の価格安定してきたの??




このところ 

色々あったので…

自分用のご褒美を買っちった(*´꒳`*)



アマレット  イタリア産のリキュール




杏の核の様な飲み口の甘いお酒

…薄ーいドクターペッパーみたいな味だな〜

といつも思う…

寝しなに飲みたいなと思う感じのお酒だよね

飲み口が柔らかいので女性向きかも


夜 ソーダ割りにして

テレビをみながらちびちび飲むの

飲みやすいけどおかわりは厳禁

一杯だけにしておる 笑

飲み過ぎて二日酔いになりたくないので…



本日の夜ご飯は ご飯通信🛜



昼間 炭水化物を食べすぎたから米ぬき


本日のおすすめ



今年初のもろこしかき揚げ🌽


毎日雨で薄寒いけど…←言うて快適(*´-`)

夏の食べ物🌽🌽


それでは


本日も良い一日になりますように

あなたも私も 毎日笑う٩( 'ω' )و



精神的に落ち着いてました

来週は仕事だけなのでちょっと気が楽という 笑

…やぱり私は親不孝な娘だなー…と思う


ブログ書いている方が

自分らしくいられるから

↑ブログ依存ちぅ 💧

やっぱりブログ書こうと思います


でも 

人様にまだ楽しくコメントできないので…

申し訳なくて…

しばらく いいね コメント欄は

閉じることにしました


いつもコメントをくださる神様みたいな

お2人にはひたすら感謝🙏 

ありがとうございます❤️❤️❤️


色々と我儘でごめんなさい🙏🙏🙏

お2人の幸せを祈っております٩( 'ω' )و

良き日々でありますように🙏


何があっても めげずにいこ⤴︎

口角あげて 毎日笑う⤴︎


私!頑張りますよん٩( 'ω' )و