おはようございます٩( 'ω' )و
おかげさまで
母はなんとかもちなおしております
…私の方が疲れて死にそうですがーー💦
でも ま なんとかやっております( ̄^ ̄)ゞ
来週は月末と月初めのため
事務作業があるので
付き添いにはいけぬ と伝えております
7月からは仕事も山盛り入ってきてるし
この先…どうなることやら…
ま できる時に出来る事を頑張る💪
今週のこと
前半はアトリエで作業だった
一昨日木曜日は半日付き添いして
昨日は普通に仕事してた
見積もり依頼が山盛りなので
永遠と見積もり作ってたよ💦
でもまー…仕事してる方が気が楽ですわ
それから…
昨日は夕方 かかりつけ医へ
骨密度測定があんまりよくなかったから
またレントゲンと血液検査した
ら いわゆる脊柱管狭窄症と滑り腰になってた💦
まだ足の方などには痛みや痺れはないけど
普段から軽い腰痛持ちだし
ぎっくり腰に怯えてはいるけど
普通に生活はできてるから
この先も大事にならないように
食事の内容と軽い運動
腰痛ストレッチをしながら様子を見ですな
夜な夜な塗り直してたネイル
↑私の気分転換
夜…何かしてないと気持ちが塞ぐのよねぇ…💧
はじめに塗り直ししたところと
タイムラグが4日もありますが
やっと完成
ベースは指ごとでワンカラー
シアカラーの濃茶のグラデーション
ゴールドのラメがけにしてあります
秋ぽいお色だけど
実は私の傘の色とおなじ
私にとっては梅雨カラーかな? 😛
コレ
もうずいぶん使っている傘
わし…物持ちが良いのですよ…
傘を眺め…お揃いネイルにしてみた
普段はカバンに入る
折り畳みばっかり使ってるのだが
でも大雨が降ると折り畳みじゃ
酷い雨風の時は防げないよね
傘の持ち手を持つ爪が目に入るたび
ちょっと癒される〜
ネイルは私の心のお守り❤️
今週のご飯通信🛜
えーと
ご飯は何食べてたんだろ??
いつぞやのお昼
これも…いつぞやのお昼
夜は カレーを作ったり
作り置き作ったり
比較的ちゃんと食べておる
食べて寝ればなんとかHP回復❤️🩹
今週末は土日も仕事と付き添いなのよ
↑只今 事務所でコーヒーブレイクなぅ
凄っ!身体は忙しーけど…
気持ちは比較的大丈夫👌
何があっても
めげない!って決めたし💪
ネイルと美味しいもの食べる!
気分転換してがんばるぞ٩( 'ω' )وおーー!
あ ところで台風大丈夫?
私はとくに影響はなく過ごせてます
あと地震ね…💧💧💧
昨日は昼間も地震あったし
↑前にカバン置き忘れた
からやまでご飯食べてたらぐらぐらきて
店内ざわついたー💦
夜も緊急地震速報がなってその後すぐ地震きた…
揺れも怖いけど
やっぱりあの警報音にビビりまくる 笑
空と大地が不穏な空気感…だけど…
皆さまに何も被害がありませぬように🙏
それでは
本日も良い一日になりますように
あなたも私も 毎日笑う٩( 'ω' )و
ブログは時々書ける時に書きます
気持ちの整理に丁度いいから…
てか書くのが好きなのよね
↑ブログ依存症の人
ただやはりコメントはいけず…でごめんなさい🙏
皆さまが幸せな毎日であります様に🙏ってます🙏



