夏の終わりの憂鬱 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

11日 水曜日 おはようございます♪


残暑が厳しいですね💧


なんだか夏の疲れが出てるのか?


自律神経がうまく機能してない感じで


睡眠がうまくとれなくて


夜中にスンッと目が覚めて朝方まで眠れない


睡眠細切れ現象…


朝起きてから半日頭がぼーーとする💧



昨日は朝から事務所に行く予定だったけど


やめにして


午前中は家にいてぼちぼち家事してから




お昼ご飯食べて 


午後から渋々出社



夜サウナにいってから帰宅したので


遅い夜ご飯になっちゃった


↑途中お腹がすいてサウナ前に

おにぎり食べちゃったし



今朝もまた細切れ睡眠で


頭ぼーーーっとしてる💧


こうなると鬱々しちゃうのよね💧



昨日はなんだか余裕がなくて


室内運動しなかったけど


今日はちゃんとしよう


そして今週は有酸素運動ひとつもやってない


もちろん体重も停滞気味💧



左人差し指のネイルが欠けて


根元から折れちゃうし⤵︎


↑切って育てモードに突入💧


まだお直しもしてない



…なんだかイマイチずーーん


仕事もぼちぼち忙しくなってきてるのに💧


困るわ💧




髪の毛は短くして大正解でした⤴︎


洗髪や手入れが楽だし長さが丁度いい


私の場合はロングは老けてみえる💧


カットしたてなのでシルエットがかわいい❤️


巻き巻きする時間が楽しい〜


おばちゃんだけど…←孫いるバーバでも


なるべく可愛くいたいです❤️女心〜


気持ちあげたい⤴︎



ところで


今週は3連休だった!


週末の予定は立ててないけど


釣りの練習がてらおかっぱりしよう〜


って旦那さんが言いそう…


週末の天気はどうだろか?


今月いっぱいは残暑が厳しいらしく


ちょっと嫌💧


なんかやっぱり鬱傾向な感じで


物事が楽しめない気持ち…  困った💧



かわいいウエアでも買おうかな…


↑つっても…上州◯かワー◯マン💧

気持ちあがんなーーー… 笑笑


仕事を変えてから


女子と喋る事があまりなくて


女友達に飢え気味…


ウチの会社はおっさんばかりだから


その点はちょっとつまらない


あーカフェで甘いものとか食べたい


↑おいおい ダイエットはどうしただけど


おにゃのこと女子の話しをしたい〜


友達を誘うのも暑いから躊躇してしまうんだよなぁ〜💧


↑友達は少ない方💧


SNSでは私の我儘炸裂してるから


自己満足日記故に


いいねもコメント欄も閉じてる


人間関係がマジ駄目人間 凹む




海を見たら気持ちも変わるだろうか?


とりあえず 爪は直そ



そんな感じで


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う♪