急遽なありがち | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

5日 金曜日 おはようございます♪

昨日の日記


朝ごはんは バナナとトマジュー


そして仕事になってしまった💦


一昨日までのお仕事の追加作業です


一日出先でお仕事



今日は猛暑日 温度計をみたら  


外は37度だった!!




トンネル内は40度だった


どうかしてる暑さ💦


夏ってやっぱり辛いーー💦


まぁ…移動は車だし


現場はクーラーきいてる場所だったので


あまり暑さを感じる事はなかったけどね



移動の途中でお昼ご飯



せいろの中身はあさりご飯 


お高目なランチを頼んでやった 笑


美味しかった👌



仕事終わりに



マックで本日発売の


オレオクッキーチョコミントフラッペ


飲みながら帰宅


…今週中はホントはお休みだったのに


仕事になってしまったので


頑張れ自分!と言う事で…←言い訳メイビー


ダイエット中なのに…駄目よね💧



夕方の時間


空がいい色でぼんやり眺める




ここの景色が東京イチ好きだわ




いつの時間も




東京タワーはロマンチック❤️



仕事は早く終わったので


サウナ行ってきたー


2時間コースでさっぱり✌️


夜ご飯は




ジャガバタに塩辛 美味しい〜⤴︎


左はところてん


あと 




麻婆豆腐も作った


なんと!明日も明後日も仕事です💧


追加が多すぎて…まぁありがちなんだけど


指示ありで動くから気持ちは楽ではある


一日だけお休みして


家でのんびりしたし 爪も塗り直したし


だいぶエネルギーチャージしたので


今日もがんばるんば💪


それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)