お疲れ様 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

3日 水曜日 おはようございます♪

昨日の日記


午前中は事務所とアトリエ


お昼ご飯は




中華屋で 卵とエビのチリソース


3口ほど食べてしもうた ごめん🙏



午後からは 


下請けさんの工場へ行き


昨日の仕事の続きをしました



明日までかかるかな?


と思ったけど順調に進んだので


お仕事終了しました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



明日の夜


お嫁入りと設置工事をしてもらいます


よろしくお願いします🙏


私はここまで 離脱して


今日からしばらくお休み〜


🙌🙌🙌🙌


本日はとりあえず爪直します(*´꒳`*)



友達にも連絡取らなくちゃ…なんだけど


疲れが溜まりすぎて


人に会うのが億劫になってる💧


↑こう言うところがダメ人間な私💧


でも ひとり時間が必要な時ってあるよね…


まずは


ゆっくりひとり時間を楽しみまする(´Д` )



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)