嬉しいことあった | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

18日 火曜日 おはようございます♪

昨日の日記 ご飯通信


一日 アトリエで作業


お昼ご飯は 町中華のお店で


もやしあんかけ


少し残業


夜は スーパーに寄ってお寿司を買い


後は 冷蔵庫の作り置き


ご飯を食べて 洗濯しながら


明日の夜ご飯の仕込み


鯖の味噌煮と牛すじの煮物をつくる


それから洗濯干して


お風呂入って ばたんきゅーで寝ました



今日は サウナに行きたい🧖‍♀️


今日はそれを楽しみにして


お仕事頑張ります💪



そして嬉しい事があった


友達からLINEがきて←息子の幼稚園時代のママ友


ランチのお誘い わーい🙌凄く嬉しい❤️


コロナ以降お互い全く音沙汰なしだったので


えーー…何年振りだろぉ?


今ちょっと仕事が混んでいて


スケジュールが読めないのだけど💧


近い内にランチすることになった❤️


凄く嬉しいお楽しみ(≧∇≦)


それも楽しみにしてお仕事頑張ります👍←②



仕事は順調にすすんでおります💪


6月が決算月なので今は混雑してるけど


7月はスケジュール真っ白🗓 


お休みできるかな?



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)