おさぼり中 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

14日 金曜日 おはようございます♪

昨日の日記 ご飯通信


一日 事務所andアトリエで仕事


朝ごはん食べず


お昼ご飯は




インドカレー屋で


サラダ カレー ナン ラッシー セット


ナン🫓うまぁ⤴︎⤴︎←ナンが食べたかった〜(*´꒳`*)




今日は定時であがり


帰りにスーパーでお刺身を買って


あとは家にある野菜で野菜天ぷら揚げただけ



お手抜きメニューでしたな



あ でもね



こんにゃくと牛蒡の炒め煮を作ったの


でもまだ味が染みてないので


これは明日のご飯だな



あぁ…今日も残業なしで帰れますように🙏





おさぼり中〜


↑順調に進んでます👍



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)