ご飯通信 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

7日 金曜日 おはようございます♪



もう金曜日かぁ…


1週間があっという間だな💧


昨日の日記 ←ごはん通信



朝ごはん




キムチ納豆




ハマってるお醤油



ピリ辛好きな人に おすすめ👌




午前中 外出 自宅に戻る


2時ごろお昼ご飯 おにぎり


帰りに買い物もしてきた



夕方まで仕事


目がしょぼしょぼ 頭ボンバー💧




夕方 


ベランダでお茶飲む時間が至福


夜ご飯




以上 本日のご飯通信でした♪



私の楽しみはごはんくらいだな 笑


作るのも食べるのも楽しくて


痩せないわけよ💧



来週は少しお休みできそうな予感

 


それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う




クーポン出てました


↓良かったらどーぞお使いくださいませ


イベントバナー