淡々と | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません


6日 木曜日 おはようございます♪



昨日の日記  ご飯通信


朝ごはん



前の日のお弁当残り半分


松屋のゴロゴロチキンの和風タルタル



家事して


お天気良くて


洗濯干すのが気持ち良かった


あとは仕事して


お昼ご飯は キムチ納豆


夕方まで仕事


それから


買い物に行って ご飯の支度


…まぁ いつも通りです



日が長くなってきたので


夕方遅くまで明るくていい


涼しくなってから


ベランダ掃除と薔薇の剪定


こんな時間に癒されてます



夜ご飯は 




作り置き3品


ベランダのプランターに飢えた紫蘇


どんどん生えてくる 九条ネギも!


今年は薬味天国🙌




あとは 鮭の西京焼き



この間買ったIKEAのカップ


ホットにもアイスにもスープにも


なんでも使えて便利👌



仕事も今週を過ぎれば 


少し楽なるので頑張る


あ 喉風邪は8割治ってきました👌


長引くかな?と思ってたので…


良かった👌



それでは 


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)





クーポン出てました↓

必要な方は良かったらどーぞ( ´∀`)


イベントバナー