ご飯通信 | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

28日 火曜日 おはようございます♪


昨日のご飯通信です


朝ごはんは前の日の牛丼の残り


↑旅行から帰ってきた日 牛丼半分食べた


洗濯して 


お昼まで仕事


お昼ご飯は バナナとコーヒー


食べたら 昼寝 さすがに疲れた💧


起きて 夕方買い物へ行きました



…ちなみに本日の旦那さんのスケジュールは

日帰り出張


からの 夜10時から麻布に現調


↑麻布台ヒルズ内のお仕事入った〜

ここの仕事来ないかな?と思ってたから

とても嬉しいー♪

私もそのうち仕事でいくかも♪

↑休みの日に行きたい!と思いつつ尻が重い人💧


ヘザウィックスタジオのデザイン建築は

絶対に見る価値ありだと思ってたので

凄っ!嬉しい〜〜🙌




しかし 良く働く人ですよ


頭が下がります そして心配もする💧



夜ご飯は旦那さんのリクエストで




メインは生姜焼きにしましたよ👌


日帰り出張から一旦帰ってきて


ぱぱっと食べていっちゃった…


でも 


いつも美味しいご飯ありがとう


旅行で疲れてるのにありがとね!


って 嬉しいかった👌



私も今のところ余裕があるけど


6月半ばからスケジュールきつめ💧


今のうちに体調整えておかねば!!



まぁ 淡々と頑張ります💪



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)