泣きたい時ーー | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

29日 金曜日 おはようございます♪


風邪ひいて療養中


今朝の熱は6度5分 平熱⤴︎


6度台になってきた💪


昨日の夕方は7度だったけど順調に回復❤️‍🩹


時々 咳こむ ←咳は逆に酷くなってる💧


鼻奥が痒いーー💦くしゃみ連発



一日お布団かぶってアニメ三昧


ヴァイオレット・エバーガーデン


一気見 


京都アニメーション制作の


18年に放送されたテレビアニメ



ヴァイオレット・エバーガーデンは


全部で4シリーズありますが


20年の劇場版は 


19年夏におきた京アニ放火事件で


被害に遭われた方の遺作


↑有名なニュースなので

皆知ってると思うけど…



とても好きな作品 


泣きたい時におすすめ


でも見た後は


心があたたまる良い作品


何度も見たくなる



…寝込んでるとメンタル弱るから


たくさん泣くと ストレス解消になるし


なんか力もらう⤴︎




今朝は雨降りなう 土砂降りーー💦


でも 午後から晴れるらしいから


体調が良かったら


久しぶりに散歩がてら買い物に行こう


果物食べたい🍓


まぁ…予定は未定 



あ!食欲もだいぶ戻ってきてます 笑


いつもやるラジオ体操とストレッチも復活💪


元気になってる💪



今年は肌寒い春 桜はまだかな??


体調崩しやすい時期なので


どうぞ皆さまも気をつけてくださいd( ̄  ̄)



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(=´∀`)人(´∀`=)