愛を感じる | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

28日 木曜日 おはようございます♪

風邪ひいて療養中


今朝の熱は 7度


昨日の夕方は最大7度6分だったので


回復はしてきている💪


薬はとくに飲んでおらず


自身の自然治癒力のみ💪


今は


喉と鼻奥に炎症を感じる


咳は少しだけ 鼻水などはでない


身体は怠め でも比較的元気


食欲はあまりなし ←ちょっと嬉しい女心 笑



昨日は午前中 お風呂にはいって洗髪


頭痒くなってきたから我慢出来ず💧


↑水分補給をしっかりとって入りましたよぉ



お昼ご飯は 梅干しおにぎり


旦那さんが作ってくれた 豚汁


頑張って 食べた 


…食欲がないのぉ〜… (´ω`)


↑滅多にないので何度も言いたくなる 笑




少しだけ仕事



午後は布団にくるまって アニメ見た


今期見てた 


薬屋のひとりごと 葬送のフリーレン


それぞれ 最終回だったーー💦


また 続きつくるかな?作って欲しいわ⤴︎



それから ウトウトしながら 


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


をネトフリで見る


攻殻機動隊シリーズではコレが1番好き


もう何度も見てるけと何度みても飽きない



草薙素子のキャラデザインも


このシリーズが一番好きだわ❤️


20年前のアニメ…


2030年設定だけど携帯がガラケーだった 笑



夕方 


早めに旦那さんが帰ってきてくれて


私が好きそうな具が入ったお鍋


おでんの具とかカニとか根菜類とか入った


闇鍋を作ってくれた 


お出汁に生姜とネギが入ってたので


なんかぬくぬくと身体に染みたぁ〜⤴︎⤴︎


あと 


シチューも作ってくれたので


それは 今日のお昼にいただきます🙏


ありがたし🙏 愛を感じる❤️神⤴︎🙏



今日も大人しくしてます💧


早く熱が下がりますように🙏


頑張れ 私の身体⤴︎⤴︎⤴︎



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(=´∀`)人(´∀`=)