思ったより派手だった | 毎日笑う

毎日笑う

アラカンおばあの自己満足日記 
夫婦2人暮らし 
時々 孫 
日々の暮らし日記 

アメンバーは受付けていません

14日 水曜日 おはようございます♪

今日はバレンタインデーで結婚記念日


…ですが 普通に仕事です 笑



昨日は 午前中 家事して家で仕事


お昼ご飯は 前の日にたべなかった




カツカレー 




午後は ネイル塗り直した



前回 薄い色だったので


完全にオフしないで 


一層のこしてファイルで削って


その上から新しく塗り直した


オフホワイトは調色した色です


黒の指は金箔のせたら和柄風になった


やや派手だけど まぁいいかな?




夜ご飯は




鰯の明太子が美味しかった




お歳暮でもらった冷凍なんだけど


また食べたいから


お店で探してみよう



それでは


本日も良い一日になりますように


あなたも私も 毎日笑う(*´꒳`*)