いつもお読み頂きありがとうございます😊

沢山のいいね👍やコメント、フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3ですニコニコ

コチラもどうぞご覧ください星


⬇︎最近の記事⬇︎

星星星星星星





私が仕事の日はパパが休みの日とばぁばが来てくれる日なので簡単ごはんを買いに久々の業務スーパーへ🚲キラキラ






行ったのが長女の公文待ちの夕方16時過ぎだったんですけど、いつもよりすごい混雑してて滝汗






長女の幼稚園の荷物も持ちながら店内を回ってて気付きました‼️





業務スーパー  令和最初
9月総力祭



してたんです‼️デレデレキラキラ





あぁ、知ってたらパパに車で連れて行って貰ってたのに、、、笑い泣きと思いながらお買い物続行チョキ






野菜たっぷりチヂミラス1をゲット‼️





ってか、売り切れ多過ぎて棚も冷凍庫も総力祭9月特価がほとんど空っぽ、、、ゲロー







これは、後日出直してが必要なレベル宇宙人くん




ボンカレーゴールド中辛も2個ゲット‼️
(パパの昼ごはんにしますウインク





あとは、我が家の定番
次女の大好物ブルーハーツ
和風鶏もも唐揚げキラキラ




初買いの
鶏皮ぎょうざ🥟キラキラ


総力祭特価の 448円‼️
美味しいと評判なのと油で揚げるだけの簡単調理に期待を込めて購入しましたニヤニヤ




パン粉キラキラ
総力祭特価78円‼️
(ちょうどハンバーグ作るように必要だったので安く買えてラッキーチョキキラキラ




全部で16点買って
3849円でした‼️





豚ミンチ徳用と種無しピオーネ🍇も買ってこの価格はさすが業務スーパーニヤニヤイエローハーツ




次は品切れで買えなかった
鳥屋さんのチキンカツ
海苔巻き天ぷら
か買えますように拍手キラキラ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


長く続けるならコレ‼️みんな使ってる‼️

ポイントインカム


ここから登録で1000pt貰えます‼️

ポイントサイトのポイントインカム

楽しいゲームや企画も無料でptゲット‼️

登録するなら今がチャンス‼️





簡単で続けやすい‼️
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️
(現金やTポイントに交換できます)

サンキュ!やニュースを読むだけでも🆗キラキラ
ネットショッピングもwarauを経由してWでポイント貯めれますキラキラ
遊べるポイントサイト ワラウ

最大800円分のポイントもらえます‼️
スロット回すともらえるよ口笛


わたし的に1番使いやすいポイントサイトですウインク