数あるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます😊

沢山のいいね👍やコメント、フォロー嬉しいですおねがい

アラフォーで3姉妹ママになった
kai-mama3ですニコニコ

コチラもどうぞご覧ください星

アメトピ掲載されましたチュー
⬇︎最近の記事⬇︎
星星星星星星


先日あったAmazonのプライムセールの時からずっと買うか迷っていた電子メモパッドキラキラ



長女ひめと次女おじょうのお絵かき用に欲しいなってずっと思ってたんですよねウインク




すると、欲しい思いが通じたのかドンキで見つけましたデレデレキラキラ
8.5インチで999円キラキラ


プライムセールでは1200円くらいだったので更に安く買えましたデレデレイエローハーツ



サッと書いて‼️

サッと消せる‼️

一発リセット上差しキラキラ





そうっ‼️





ノートやペンを持ち歩かなくてもこれさえあればどこでもお絵かきタイムウシシラブラブ




ペンからインクや芯が出てる訳ではないので、間違ってペン先を触っても汚れないし、次女がペンで色んなところをペシペシしてもどこも汚れないキラキラ



テーブルもイスも洋服も汚れない‼️ニヤニヤ



汚さないから誰にも迷惑がかからない‼️



サイコーグッキラキラ





軽いし薄いからバックに入れてお出掛けも余裕デレデレ




コレ、子育てグッズに持ってこいでしょー‼️キラキラ





そして何が凄いって




10万回繰り返し使える事‼️




もう10万回とかよく分からない笑滝汗






毎日お絵かきして20回リセットしても13年使える計算‼️(になるはずアセアセ




コスパ最強どころのハナシじゃないですね笑

次女おじょうはリセットするのに夢中でしたイヒキラキラ



お陰でラーメンがテーブルに届くまでの待ち時間も愚図ることなく平和🕊でしたウインクラブラブ



電子メモパッドはネットや家電量販店でも売ってて、カラー版もあるみたいなので、是非見つけたら買ってみて下さいキラキラキラキラ









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


長く続けるならコレ‼️みんな使ってる‼️

ポイントインカム


ここから登録で1000pt貰えます‼️

ポイントサイトのポイントインカム

楽しいゲームや企画も無料でptゲット‼️

登録するなら今がチャンス‼️





簡単で続けやすい‼️
warau
私は1ヶ月で2万円以上のpt貯めれました‼️
(現金やTポイントに交換できます)

サンキュ!やニュースを読むだけでも🆗キラキラ
ネットショッピングもwarauを経由してWでポイント貯めれますキラキラ
遊べるポイントサイト ワラウ

最大800円分のポイントもらえます‼️
スロット回すともらえるよ口笛


わたし的に1番使いやすいポイントサイトですウインク