つい先程の事です。

今日は以前よりお世話になっておりました
「コズミックダイアリー」の著者であり

「環境意識コミュニケーション研究所」代表の
「柳瀬宏秀」先生

 

コズミックダイアリー20周年記念

の集まりが表参道であり

 

その会に出席をしてきた帰り道のことです。

 

⇒「柳瀬宏秀」先生ご紹介記事

 

いつもだったら都内での用事で

帰宅が遅くなる時はそのまま

 

都内のホテルに宿泊をしてくることが

多いのですが、今日は

 

翌日からの予定の事もあり

「一旦家に帰る」という選択を取り

 

最寄駅からの道を、歩いて帰っていたのです。

 

心地よい夏の夜風に身を任せながら

いつも何かと情報交換をしている

 

美女の神女「Aちゃん」から

数日前に出現した「雲」と「虹」の

 

メッセージを聞いていた時の事です。

 

⇒女神系「Aちゃん」と神秘の空の写真館☆

 

Aちゃんのボイスメッセージを聞きながら


(あぁ・・・気持ちいい・・♡)

 

ガラガラとカートを引き

夜風を感じながら歩いていたら・・・

 

次の瞬間・・・!

 

「あっ・・・!」

「アレは・・・!」

 

何やら、見慣れた丸い物体が

ふわり、ふわり、とこちらに向かって

 

飛んでくるではありませんか・・・!

 

そうです、例の丸い物体・・・

が再び現れました…!


それが、こちらです!

 


↑人生で2度目に「物体」に遭遇した時に捕獲していたものと

その後再び出現した時に捕獲していた物体の写真・・・おねがいアセアセ

 

一説によれば、生き物説まである?!

「ケサラン・パサラン」という

 

謎の物体・・・。

 

この写真の物体が初めて自身の世界に

現れ始めたのが今から1年程前。

 

アロマエステのお仕事中。

 

キッチンに立っていたら、空間から突然

目の前にこの物体がポンと現れたのが

 

始まりでありました・・・。

 

⇒「MIRIA」ケサラン・パサラン遭遇記「その時の日記」

 

それから、数日後。

 

もう一度、今度は屋外で目の前に

その「物体」が出現し、今度は

 

上手くキャッチする事が

出来ましたので、瓶に入れ蓋をして

 

捕獲しておいたのです(笑)

 

その後、その「謎の物体の」様子を観察をしていたのですが

 

(不思議だなぁ・・・)と思う事があります。

 

それは、瓶に入れ蓋を閉めて

「密閉状態」で1年以上も経つのに

 

その「物体」は決して

 

「くた~っ」とすることもなく

「シナシナ~」となる訳でもなく

 

捕獲当時のままの状態で

何ら変化がない、という事です。

 

(これは不思議…!)

 

今夜は気持ちの良い夜風が

結構、強く吹いていていました。

 

そのような中、「その物体」はいつも

私の目の前に現れる時と同様

 

ふわり、ふわり、といった調子で

風に乗って歩いている私の方へと

 

向かってきたのです!

 

私は、瞬時にしてその「物体」が

何であるかを、察しました。

 

「来たっ・・・!」

「久々の登場・・・!」

 

「よしっ!また捕まえてみよう!」

 

と、意気込んだ私の顔に向かって

一直線に飛んでくる丸くくて

 

ふわふわした白い物体。

 

その物体に焦点を定め

最も接近した所で手を広げ

 

キャッチ!

 

よしっ!捕まえた・・・!

 

そして、恐る恐る

握りしめた手を開いてみると・・・

 

そこには何の形跡もなく

例の「物体」は、いませんでした・・・。

 

もしかすると・・・

 

「捕まえた!」と思った瞬間に

取り逃がしていて、再び

 

遠くへ飛んで行ってしまったのかも

しれません・・・。

 

しかし、やはり考えてみるとこの季節に

タンポポの綿毛が飛んでいる訳もなく

 

確かに、あれは丸くて見慣れた例の物体・・・。

 

それが私の方に向かって飛んできていた

という事実には変わりがありません・・・。

 

その「謎の物体」の最大の特徴としては

なんといっても、秋口に飛んでいる

 

タンポポの綿毛とは

比べ物にならない位「大きい」のが

 

特徴であります・・・。

 

今日は、つい先程、このような場面に

遭遇したばかりでありましたので

 

忘れないうちに、そそくさと

記事にまとめてみたのですが

 

実を言うと・・・

今回は数カ月ぶりの出現で

 

しかし。

 

前回の記事以降にも

実は、2度も立て続けにこの

 

「不思議な物体」が同じく

道を歩いていたら

 

こちらに向かって飛んできた!

という場面に遭遇する事があったのです・・・。

 

その時、「私は何をしていたか?」というと

 

ある方との交流をこのまま続けるか、否か?

どうしよう・・・

 

と考えながら、道を歩いていた時でした。

 

一回目。

 

ふわり、ふわりと、いつもの「物体」が飛んできて

「あっ!捕まえよう!」と思ったら

 

スーッと体を通り抜け取り逃してしまいました。

 

その後、暫くすると再び

ふわり、ふわり、といつもの調子で

 

また「例の物体」が私の方に向かって飛んで来たのです。

 

そのような事が立て続けにあり

(不思議だなぁ・・・)と思っていたら

 

その翌日だったでしょうか?

 

今度は、夢にこの白い綿毛の物体が出て来て

それも、超特大サイズの綿毛

 

で出て来たのです・・・!(笑&汗)

 

何とも妄想が強くなったような

状態の夢でありましたが・・・

 

この「謎の物体」のインパクトはそれくらい

強烈であり、衝撃的であった・・・

 

という事なのかもしれません・・・。

 

こんなことを、真面目に書いていてヘンな人に

思われてしまわないか・・・

 

という懸念もありますが

これは、今までになかった珍しい体験で

 

ありましたので「記録を残しておこう!」と思い

日記にしてみました次第です(*^-^*)b汗

 

1年前のある時から急に

自身の世界に現れるようになった

 

謎の物体・・・。

 

書いている内に、記録が増えて来て

blog内に「カテゴリー」まで作ってしまったので

 

万が一、この「物体」が

再び出現するような事があるようでしたら

 

また、日記でご紹介をしてみたいと思います・・・。

 

つづく・・・。

 

***************************************************************


↑今日、お出かけ前に近くに素敵な美容院を見つけ

「ヘアセット」をしてもらった時の写真。

↑本日の会場となったレストランの目の前の大聖堂。



↑表参道駅からほど近く、青山の住宅街の一角にある大聖堂。


 

青山にこんな建物があったなんて・・・!


 

この場所は「恋人の聖地」という事になっていて、この聖堂では

日々、ウエディングやパーティーなどが開かれている。

 

 

暗くなりライトアップされ始めた頃の聖堂の写真。


↑本日の会場であった2階のレストラン。

 

************************************************************************

 

【本日の写真】

 

コズミックダイアリー20周年記念の

ご挨拶をされる柳瀬宏秀先生。


 

東京大学名誉教授の中澤英雄先生。

 

世界的にご活躍をされている書家の小林芙蓉先生。

 

↑「小林芙蓉」先生のご活動の記録

意識の超越理論創案者の先生、ホリスティック経営コンサルタントを

されていらっしゃる「寺山心一翁」先生に頂いたチラシ。

 

 

映画監督であり俳優もされていらっしゃる

「白鳥哲」監督

 

武道「和良久」創始者の

「前田比良聖(まえだひらまさ)先生」


 等もご出席されていらっしゃいました。

 

↑頂いた「コズミックダイアリー2018」

 

今日は「時間を外した日」の2日前。

マヤ暦新年の直前。

 

マヤ暦でいう「新年」である

7月26日から13の暦を意識して

 

日記をつけてみよう!♡


↑こちらも今日の参加者全員にお土産に下さった本。

 

************************************************************************

 

「昨日で、これまでの流れが終了した」

「今日から新しいエネルギーが始まります!」

 

そんなスピリチュアル系の方からの情報が

数件、届く事になりました。

 

 

今度は、いったいどんな風に

なって行くというのでしょうか・・・?

 

つづく

 

⇒謎の物体?!「MIRIA」

私の「ケサラン・パサラン」出現記

 

******************************************************
 

↑2013年 神戸時代、京都で先生にお時間を頂いた時の写真。

 

******************************************************

 

【「柳瀬宏秀先生」の著書一覧】

【中古】 マヤン・ファクター 2012年の真実 FAST WORLDに生きる人々のために /ホセアグエイアス【著】,柳瀬宏秀【監修・訳】,福井久美子【訳】

 

9・11 人類が、正義という呪縛から解き放たれるために /柳瀬宏秀(著者) 【中古】

 

【中古】初詣の願いを祈りに / 柳瀬宏秀

 

【中古】_マヤの叡智と日本人の魂の融合—コズミック・ダイアリーの精神 時間は、オーガニック・オーダー_柳瀬宏秀

 

********************************************************
 

⇒「コズミックダイアリー」HP

 

********************************************************
 
私も日々活躍愛用中…!“意識進化の高速学習装置”
 

********************************************************

 

⇒「人生の前半、ドン底の日々を送り続けた

不運・不幸人生だった私が日々、実践している

“劇的に運が良くなる日常のコツ”」

 

*******************************************************


■ 「MIRIAM」 official web Site ■