つい昨日の事です。

先日、ご相談 という形で熱海で御逢いした
素敵な巫女系&姫神系美女の方から

こんな事を教えていただきました。

「そう言えば、誰かのblogで
3月28日は豊雲大神様と
龍宮乙姫様が表に出られたって
書いていましたよ♪」

(何て可愛らしい声なんだろう…♥)

いつもかわいい声で
素敵なボイスメッセージを

送ってくださる美女のAちゃん(仮)。

実はこの日。

私と、Aちゃんは、お互いに

「龍宮乙姫の豊玉姫様の
分け御霊関係」

「ある女性」が登場する夢を同時に見て
目が覚めた日であったのです…‼️

Aちゃんとは先日「ご相談」という形で
お会いして以来

日々、色々なことをシェアする関係に
なっています。

「これは、御互いの気づきと進化が加速するわよね❗」

Aちゃんに御逢いした後、そんな直感が湧いてきて
以来、日々メッセージでやり取りをしているのです。

このように「ご相談」という形が切っ掛けで
御逢いした方が

実は、魂のご縁の深い方

その後も、親しく交流が続く
ということがあります。

そして、つい昨日の事です。

近頃では「お祈り仲間」のような
感じになっている

MIRIA blogでもお馴染み

「みちのく秋田の翁さん」こと
「おとうちゃん」から

朝、こんなメールがありました。

通称“おとうちゃん”から届いた画像↓


太陽の上に出ている横の虹。



同時に出ていた縦の虹。



全体で見ると日輪のような光。

純粋無垢なピュアなお心をお持ちの
「おとうちゃん」は

こうした空のきれいな光景や

ゾロ目のナンバーシンクロメッセージに
日々多々遭遇しています。

その都度、「なにか」を直感的に
感じているようですが…

おとうちゃんから
そんな「虹の光」の写真が届き

(へぇ…)
(今日は横と縦と両方の虹の光が出たんだぁ…)

と思いながら朝の諸事をこなして
過ごしていたら…

突然「トリトン❔」という言葉が
いつの間にか脳裏に現れている事に

気がつきました。

「トリトン…❔」

(いったい何だろう…?)

分からないことがあったら

カチカチカチ…
即、スマホで検索❗(*^^*)b

間もなく、詳細が出てきました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【トリートーン】


古希ΤρίτωνTrītōn)は
ギリシア神話に登場する海神である。

長母音を省略してトリトンとも表記される。

海神ポセイドーン
アムピトリーテーの息子。

深淵よりの使者とされ
人間の上半身と魚の尾を持つ

人魚のような姿で描かれるのが典型である。

トリートーンという名前は
「(世界を構成する)第三のもの」

即ち母のアムピトリーテーと同じく
海そのものを意味する。

とのこと。(Wikipedia参照)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

トリトンとは「海の神」で
「人魚」のような姿であるとのこと。

一瞬、晴海のトリトンスクエアかと
思いましたが…(笑)

⇒「ゼカリア・シッチン」と
人類の起源」の時のお話

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そして、つい今朝のことです。

実は昨日から、所用で弁財天堂がある
上野不忍池の近くに滞在をしているのですが

(=瀬織津姫の場所・ここも偶然❔)

とても印象深い夢を見て目が覚めました。

夢には、潜在意識の整理や
異次元からのメッセージがあることが

ありますので

私はいつも「夢日記」をつけて
見た夢を観察しています。

それは、こんな夢でした。

以前、「アルクトゥルス」という名前で
皆様に目覚めと気づきの啓蒙活動を

されていた男性がいらしたのですが

※アルクトゥルスはある神能者の先生によれば
私の出身星であるそうです(*^^*)💦❔

(金星経由、アルクトゥルス出身)

私はそのアルクトゥルスさんがとても好きで
暫く頻繁にお逢いしたり

メールでやり取りをしていたのです。

自在の神通力をお持ちの
神能者でもあるそんなアルクトゥルスさんが

今朝、久しぶりに夢に出て来られ

なにやら印象深いメッセージ的な事を
伝えてこられたのです。

(あぁ、アルクトゥルスさん…懐かしい…)

そんな印象が強く残り目が覚めました。

私にとってはハッとする印象深い夢の体験。

この「アルクトゥルスさん」という方なのですが
実は、ムーの時代。

ムー帝国の王様であったラムー様に仕え
多くの巫女さんたちを指導されていた

神官のお役割をされていたという
過去世があったというお話を以前

教えて下さった事がありました。

今世、再び再会し出会っても
魂の奥に懐かしいお顔を拝見し

周囲にはそのような方たちが
周りに集まっていらっしゃる

という事を仰られていたことを記憶しています。

(2010年当時のお話です)

⇒2011年ムー・レムリア・龍宮
震災後「宮古島」移住の時のお話

また、アルクトゥルスさんは
初めて御逢いした当時

「瀬織津姫」という長年にわたり
封印されていた神様の関係で

色々とそれらのルーツや譜系を
紐解いて下さっていたり

様々なメッセージや目覚めの方法や
宇宙の真理などを皆さんに

伝えて下さっていた方でありました。

そうでした。

「アルクトゥルスさん」に関して
以前、こんなこともあった事を思い出しました。

金星出身 、宇宙連合司令官の
「アシュタール」を意識して

眠りについた時のことです。

この「アルクトゥルスさん」が
UFO 100機位と共に、司令官のような

イケメンの姿で夢に出てこられた
という不思議な体験がありました。

また去年のある晩には
こんなことがありました。

ムーの時代の帝王「ラ・ムー様」関連でいうと
去年、秋田県に滞在をしている時のことです。

深い意識の中で、突然、ムー時代の帝王と言われている
ラ・ムーがまばゆい光で目に前に登場され

エネルギーで何やら伝達をしてくださった
という体験がありました。

(エネルギーで情報を伝達され
瞬時にそれが分かるという感覚です)

この体験があった時というのは

去年の宮古島~福岡~秋田と
龍宮系の流れで動いていて

秋田県の豊玉姫様の神社へ
おとうちゃんが参拝をしてこられた

秋田県滞在中のある日の夜の事でした。

思いがけない体験にビックリした
という事がありました。

(※こうした事は、慎重な「さにわ」が必要なのと
もしかして「この人、頭おかしい❔」と
思われてしまうので
普段はあまり書きませんが…笑)

⇒ある時から始まった「龍宮ストーリー」⁉「MIRIA」私の旅日記☆

とにかく、ここに来て

龍宮乙姫、海神系統
メッセージが続いています。

因みに…なのですが

昨日から導かれ滞在している場所も
上野不忍池 弁財天堂(=瀬織津姫)の近くです。


↑去年、上野不忍池弁財天堂に以前blogによく
登場をしていた龍神系の「おじさん」と
参拝に行った時に
参拝直後にどこからともなくスーッと出てきて
流れていった雲。





つづく…

⇒レムリアのマーメイド&龍宮乙姫と豊玉姫様、聖母マリア諸々のお話

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


↑先日、訪れた「瀬織津姫」とも言われる
「品川神社」での写真


↑こちらもつい数日前、急に時間の合間に
「七福神巡り」が始まってしまって

フラリと訪れてみた「氷川神社」にて。

こちらには少し前に訪れていた江ノ島の
弁財天様が祭られている。


↑こちらも同じく「氷川神社」境内で写した写真。

(この境内の弁財天様の場所で
おとうちゃんと遠隔同時参拝をしたら

急に強烈なエネルギー伝達が久しぶりに
ガーンと掛かって来て
何やら話し出した、という体験があった)