沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

今日はどうしても皆様にお伝えしたいメッセージがありましたので2回目のブログ更新です。

 

今日のメルマガでもシェアしましたが、次元が分かれていくことの意味についてのお話です。

 

 

 

 

The Adventure Begeins - 冒険の始まり

 

『いままさに冒険が始まろうとしています。

強い創造のエネルギーがあなたを取り巻き、より高い次元へと向かい上昇を初めています。

これから多くの変化が起こるでしょう。それは成長のサイクルです。

 

成長とは、変化です。生まれたばかりの赤んぼうを見て下さい。日々刻々と変化しているのがわかるでしょう。

変化を止めれば成長も止まります。

成長し続けるとは、変化し続けるということでもあるのです。

 

変化とは過去のものを土台にしながらも、新たな創造が加えられて行く作業です。ですからその過程で過去のものが失われて行くという経験にもなるでしょう。

そのためエゴは大いなる不安を感じることでしょう。なぜなら向かう先は未知なる世界だからです。そのような変化のことを進化とも言います。

 

知っている世界、つまり既知なる世界にとどまることは、過去に生きることであり、そこにおいては進化、成長はありません。

進化、成長を続けることは、常に未知なる世界への冒険となるのです。

 

さあ、あなたの冒険は始まっています。

今いる場所にとどまるという選択もできますが、あなたの魂が進化、成長を願ってやみません。 ですから、あなたは自ずから前へ進んで行くことでしょう。

 

恐れないで下さい。

私はあなたと共にいます。』

Message from NGC3372 Carina South Piller

 

 

 

すでに分岐は始まっています
実は今日から新世界。


以前にもお伝えいたしましたが、この2017年は全地球的な大きな分岐点となっています。


地球はこれから、3つのパラレルに分かれますが、人類的には大きく分けて4つに分かれていきます。
それは、3つのパラレルに分かれていく人たちと、地球を離れる人たちです。


地球の3つのパラレルは、

  1. 現在の時間軸の延長線上の世界
  2. レムリア(スピリットや精神を重視した世界)の再来
  3. アトランティス(技術や文明を重視した世界)の再来

になります。

そして4つめのコースは、地球を離れて別の世界に行く人たちです。

どの世界に行っても、最終的には一つに統合されていきますので、どれが良いということはありません。それぞれが行きたいコースへいくというだけのことなのです。



私たちはみな銀河一周ツアーの客
例えて言うと、魂的に見ると、私たちのほとんどは、大型客船に乗って銀河一周ツアーに参加しているツアー客と言えます。そして今、地球に寄港しています。

たとえば、世界一周豪華客船の旅に申し込んだとしましょう。するとまわる港はツアーで決まっていますね。
でも港に寄っている間は自由行動です。
出航時間が来るまでには何をしていてもよいというわけなのです。

魂の大きな計画というのはあって、銀河の中をどうめぐっていくのかというのは、ほとんどの人たちは、あらかじめ決めてきています。だから次にどこへいくのかってのは、もうほとんど決定事項と言っても過言ではありません。これからパラレルが分かれていきますが、それはあらかじめ持っている魂の計画に従っているだけで、どれが良いとか悪いとかの話ではありません。

それで、いま起きている出来事というのは、もうすぐ、それぞれの船がでますよー、ということなのです。
 
それぞれのパラレル行きの船、別の惑星に向かうツアーの船がほぼ同時期に出航しようとしているわけです。



自家用車で来ているファミリーもたまにいます
ただ、見ていると中には自家用UFOなどで来ている人たちもいます。そういう人たちの特徴は、一種のファミリーで行動していて、富士山とか、八ヶ岳とか、九州とか、北海道とか、そういった主要なボルテックスの近くに住んで、アートやスピリチュアルな生活をしている感じです。


そういう人たちは基本的に、スケジュールから完全に自由なので、メッセージは発信してるけど、自分達的にはあまり気にしていないかも知れませんね。

このような人たちは、ある日突然ふっといなくなったり、あるいはどの次元にも一様に存在していて、相変わらず他の人々とは違ってマイペースな生活を続けているかもしれません。



一番問題を感じているのは4番目の人たち
で、いま一番問題になっているのは、地球を離れて別の世界に行く人たちです。
この人たちが苦しいのは、出航にあたって、手放さないといけないことがたくさんあるからなのです。

ほとんどのツアー客たちは、港に寄っている間に、この場所がとても素晴らしいので、家を買っちゃったり、家族を持ったり、仕事を始めちゃったりして、この土地に根付いてしまっていたりするわけです。
なかには、行き先の違う船の乗客同士で結婚しちゃって家族ができてたりする人もいるわけです。

さあ、もうすぐ出航ですよ、と言われたときに、それらはいったいどうするのでしょうか?

このままの時間軸の延長線上の世界に向かう人たちは、そのまままで構いません。
2番めと3番目のパラレルに向かう人たちも、実質的な体験はあまり変わらないので、ほぼそのままで構いません。
この人たちは変化がもう少しゆっくりなので、慌てる必要がありません。

自家用UFOで来てる人たちも基本的に関係ありません。
そもそも最初からいる次元が違います。

しかし地球を離れる人たちは、この世的なものをすべて手放して行くか、ルート変更をしなければなりません。

そしてそれが今、とても大きな葛藤として吹き出してきているのです。
その葛藤が、実際の生活に影響を及ぼしています。



葛藤はもう少し続きます
とにかくいま、これまでになく大変な浄化を体験している人たちがいると思います。
それが4番目の人々です。

 

この波は、2017年の間に何度かやってきます。

そして段々と収まっていきます。それまでに4番目の人たちは、見えない部分でこの世的なものを手放して行きます。それが現実に現れるのには個人差がありますけれど、おそらく2020年頃までには手放しがほぼ終わるでしょう。


そして2020年を過ぎるとその結果が顕著になって行きます。


大切なことは覚悟と勇気
この葛藤を乗り越える為に必要なことは、どんな結果をも受け入れるという覚悟と勇気です。
それはこの世的に見れば、良い結果もあるし悪い結果もあることでしょう。でもそれがどんな結果であったとしても受け入れるという覚悟です。


それはある意味で、子どもを生もうとしている母親のような気持ちかもしれません。
どんな子どもが生まれてきても、愛し育てていこうという気持ちと似ています。

実際、未来とは自分で生み出す(創造する)ものなのです。
たとえそれがどんな未来であったとしても、自分が生み出したものに違いありません。

 

それを愛する決意、それが未来を開く鍵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

★ブレイクスルーキャンペーン実施中!


前回の夏至と新月はまさに次元の分岐点であり、それぞれに大きな変容が起きているのではないかと思います。しかしそれを過ぎても、自分の進む道がよくわからないと感じている人もいるのではないでしょうか。

確かに、変革や変容、新しい何かを始めなければならないような、そんな感じがするものの、どうしてよいのかわからず、悶々としている人もいるかも知れません。

そこで、Sandalphon では、7月末までの【ブレイクスルーセッション】キャンペーンとして、リーディングと魂の甦りワークをセットにしたセッションを行っています。

これは、今後のことに関して漠然とした不安を抱えていたり、渦中にある問題解決の糸口が見えなかったりする方々に、それを超える為に必要なヒントを得るためのリーディングを行い、それと同時に魂の甦りワークを行います。

魂の甦りワークを受けることにより、「純粋な魂の表現としての自分自身の在り方」が戻ってきますので、自分の魂が望む方向へと着実に歩んでいくことができるようになります。

今後の次元の分化に従って、自らの進む道を確実に歩んでいきたいと願われる方にお薦めです。

 

 

魂の甦りワーク・リーディングセットのお申込みはこちらから
料金:1回 15,000円 [前払い制]
 

 

※キャンペーン中のお申込み分の価格です。

 

 

 

★人生のブループリントを知って楽に生きよう!

 

自分の人生の全体的な流れを知りたい方は、ブループリントリーディングがお薦めです!

・自分の魂の目的はなんだろうか?

・今体験しているこの人生の意味は?
・人生の全体的な流れを知りたい

・何を改善したらよりよい人生を生きれるのだろうか?

 

ブループリントリーディングはそのような疑問にお答えいたします。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★ツインレイ統合ワーク

ツインレイ統合ワークとは、受けた後の変化が大きいと好評の「魂の甦りのワーク」を応用した、ツインレイ同士の統合を加速させることを目的とした、統合のワークなんです。

また、現在お付き合いしているパートナーとの関係を改善したり、夫婦の関係を改善したりしたい場合も有効ですよー。

 

あと、これは隠しメニュー的にあるんですけど、ソウルメイト・エンライトメントならぬ、ツインソウル・エンライトメントという新メニューも始めてま〜す。こちらはあなたのツインソウルをリーディングしちゃおうってやつです...びっくり。興味のある人は探してみてねー爆  笑

↓↓↓↓↓

 

 

 

期間限定で、豊かさを引き寄せるワークを無料公開中!

 

開講中のコース:

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 → ★詳しくはこちらから!

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
 
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。