表参道にあるクインシー


ランチメニューが人気なようですが、数日前ネット予約はいっぱい、電話でカフェタイムの予約ができましたスマホ

お店の前2回通り過ぎましたが、目印はこの看板上矢印


おしゃれな店内キラキラ



テラス席もありましたが肌寒かったので店内にしましたハート


ワンドリンク制


名物?クレームキャラメル




甘くてボリュームもたっぷり、食べ応えのあるプリンでしたプリン


雰囲気はよかったけど時間に厳しい(2時間制)、お会計も個別会計不可でしたアセアセ



cafe terrace & bistro Queencyカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3