ガチとり屋さんで夕食♪ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 今日は雨の1日

 

 行ってみたいお店発見とのことで

 連れてってもらいました

 

 大曾根あたり

 

 個人の焼き鳥屋さんです

 炭火焼き鳥 ガチとり屋さん

 

 カウンターのお店?で

 2階があるみたいで

 この日は 街コンやってたみたいでしたキラキラ

 

 

 地域で出会いの場を作ってるんですね・・・ポーン

 

 

 焼き鳥はどれもおいしかったですニコニコ

 新鮮で良いお肉に

 丁寧なお仕事って感じがしました乙女のトキメキ

 

 オススメですニコニコ

 

 お通しのキャベツに 

 シーザードレッシングがかかりすぎていて

 塩辛くて。。。ニヤニヤ

 

 何もかけなくていいのに…と笑い泣き

 

 

 

 

 機会があったら

 また行こうね~乙女のトキメキルンルン

 

 

 帰りはドンキを物色ドンキホーテドンキ

 

 普段インスタントほとんど食べないケド

 期間限定と豚骨醤油に魅かれて…

 マルちゃん正麺 豚骨醤油

 

 

 夏の肌見せに向けて

 膝・肘の黒ずみを何とか・・・

 ばばぁ感を改善させる為に

 G SCRUB(ボディースクラブ)

 

 

 小腹が空いて思わず買った

 いももち

 脂が古くて(酸化してた)・・・ゲロー

 全く美味しくなかったww 2度と買わないでしょうゲッソリガーン

 

 

 日用品を大量に買って帰宅

 

 明日は今年初

 出遅れた いちご狩りですいちごCath strawberry white

 

 早く寝なきゃ・・・お願い

 ㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷

 

 ペタしてね