トリュフで簡単☆お豆腐でヘルシー濃厚ガトーショコラ♪ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 お引越ししてからというもの

 パンもお菓子も焼けてなくて・・・

 プチストレスガーン

 

 

 他にしなきゃいけない片付けができていないのに

 あえて

 汚れものの出るパンやお菓子焼くのもなぁ・・・

 とか

 (言い訳かな・・・)

 

 

 バレンタイン近いので

 あちこちで素敵なチョコが売られていたり

 レシピを紹介されているのを目にする機会も多くて

 

 本当は

 超疲れた日曜出勤の今日

 沖縄旅行の下調べとか

 やらなくちゃいけない仕事も残っているのに・・・キョロキョロ

 どうしても

 焼いてみたくなって照れ

 

 

 2018年バージョンチョコ

 

 ヘルシーガトーショコラを作ってみましたガトーショコラ

      クックパッドマイレシピ➡cook pad

 

 案外思った以上に簡単ー

 作業時間15分

 焼き上げ時間も40分くらいで

 その間に片付けしたり他事もできたので

 こんなんなら

 早く作ってみればよかったぁ~LOVEって感じチュー

 

 

 お豆腐感も気にならず

 濃厚しっとりニコニコ

 

 

 

 

 今日頂き物をしたスタッフに

 明日 御裾分けしよぉ~乙女のトキメキ

 

 

 いつもの

 お豆腐使わない濃厚ガトーショコラもオススメ

 こちらもトリュフチョコ使って簡単です

   ➡トリュフで簡単&濃厚ガトーショコラcook pad

 

  バレンタイン・ホワイトデーにオススメですハート

 

 お抹茶バージョンも

 近々焼いてみたいと思いますaya

 

 LD中があま~~~い匂い充満になりましたケドニヤニヤ

 

 

 ペタしてね