ドリカム THE DREAM QUEST名古屋 | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 引っ越しを控えたずいぶん前に

 チケットをゲットして

 

 友達に言われるまでずっと…

 今回は MISIAライブだと思い込んでいた

 気づいたのは

 3日前。。。

 

 

 本当に失礼な・・・pekori*チーン

 

 

 チケットは手元にあったのにね…ニヤニヤ

 

 

 

 

 今回も幸せをいっぱいもらって

 きゅんってしてた頃の気持ちを思い出して

 すーーーっと涙が流れて照れ

 

 

 うん

 私って病んでる…

 って 笑えたaya

 

 お借りしたセットリスト

 1.OPEN SESAME
 2.決戦は金曜日
 3.JET!!!
 4.24/7-TWENTY FOUR/SEVEN
 5.連れてって連れてって
 6.MARRY ME?
 7.めまい
 8.ESCAPE
 9.CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~
 10.THE THEME OF THE DREAM QUEST
 11.KNOCKKNOCK!
 12.世界中からサヨウナラ
 13.秘密
 14.あなたが笑えば
 15.その日は必ず来る
 16.あなたと同じ空の下
 17.九州をどこまでも
 18.堕ちちゃえ
 19.普通の今夜のことを
 20.愛しのライリー
 21.あなたのように
 22.大阪LOVE?

 アンコール

 23.太陽にく?づ?を!
 24.-ね、がんばるよ。
 25.LOVE LOVE LOVE
 26.LAT43°N

 

 

 ちょっと裏ワンっぽい選曲も?

 

 始まりから

 美和ちゃんも 泣いていて

 

 私たちは 

 名古屋節分ベイビーズになって

 

 今回もまた

 運動オンチ 理解力悪さ丸出し

 教えてもらった振りを必死でやって真顔

 汗をかいて…ガーン

 

 笑って

 泣いて

 しみじみしてお願い

 

 またすぐに 会いたくなったな…ピンクハート

 

 

 

 私がMISIAだと思い込んでいたことで

 MISIAを聞きたくなったそうで…

 MISIAライブを探しとくね~~って

 

 次のライブは

 MISIAかな?

ペタしてね