久しぶりの富士山と一目惚れで買ったバーバリーのバッグ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 3年くらい前から・・・かな?

 ディズニー行きたいね~シンデレラ城

 

 私のなんとなくの希望

 別に

 すごーーくディズニー好きなわけでもなく

 ディズニーを知ってるわけでもないけれど

 

 たまには

 夢の世界で

  過ごしたいハート

  はしゃぎたいチュー

  夢を見たい照れ

 

 何回か計画するものの

 ご不幸があったり

 天候などの理由から?

 いつも実現せずww笑い泣き

 

 

 あきらめて

 口にすることもなくなっていたのですが・・・照れ

 

 

 年明け急に

 ディズニー話が浮上しTDR

 前日にホテルも予約

 決行となりましたびっくり

 

 

 友達の仕事早上がりを待っての出発

 雪での新幹線ストップ・新幹線缶詰を懸念して

 車での出発

 

 私はスタットレスを履いてないので

 車もお世話になりまーす照れ

 

 

 久々に見えた 富士山

  走る車内からスマホ撮影で ボケボケゲッソリ

 

 

 私の希望で

 御殿場アウトレットへ

 

 雑貨を見たいのと

 いつものお寿司食べようよ~と

 

 到着して知った

 まさかの19時閉店

 早くな~○●~○●い??ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 到着が18時ちょい前だったので

 ぐるーっと見て

 

 一目ぼれした 春っぽいやじるし

 バーバリーのトートバックを購入バーバリー

 

 

  閉店間際で レジを閉めていたと見えて

  ふら~と入店して これ下さい…↑って言うから

  えっつよろしいんですか??っびっくり

  お店の方がびっくりされてました

  お昼から下見されてたんですか??って聞かれ

  19時閉店って知らずに今来たばかりです…って返答に

  えーーーってゲッソリ

 

 

 引っ越しで

 買い物控えていたので

 買いたい病です笑い泣き

 

 

 お寿司あきらめ照れ

 東京へ

 

 続く・・・

 

 

 ペタしてね