イクスピアリ バル・リカ・セルヴェッサで夕食 | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 急遽 実現したディズニー行きシンデレラ城

 

 御殿場アウトレットのお寿司屋さんで

 軽く食べて

 東京でぶら~っと ちょい飲みがいいね~

 (私は飲めませんけどね…)

 と思ってましたが

 

 アウトレットが19時閉店だったので…ガーン

 

 

 前日に予約したのは

 東京ベイ舞浜ホテルシンデレラ城

 

 チェックインして

 早々に イクスピアリにお食事へ

 

 

 バル・リカ・セルヴェッサ

 

 検索して

 おいしそうだったので行ってみると・・・

 お客さんがほぼ居なかったので

 不安を覚えながらの 入店チュー

 

 お食事を待っている間に

 ディズニーでお仕事してる方々?って感じの人で

 あっという間に満席でしたびっくり

 

 タイミングも店選びも

 良かったかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 トマト乗ってない…

 

 

 

 

 

 お部屋でおやつは

 成城石井で調達

 

  他にもスコーンとか色々…

 

 風が強くて 寒いです~寒い

 

 明日に続く

 

 ペタしてね