おうちごはん ~赤レンガ北海道味噌ラーメン~ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 

 

 今年は1日から仕事笑い泣き

 3日のみがお休みの年初めチーン

 

 

 31日に実家に戻り

 仕事へも実家から通勤konatu

 

 2日の夜 家族ですき焼き

 3日は 母といつもの お野菜buffetの夕食

 

 3日の夜に自宅に戻り

 今日が今年初めてのクッキング照れ

 

 兄が年末に頂いた

 赤レンガラーメンのおすそ分け

 

 賞味期限が間近なので

 夕食でいただきます音符

 

 バターでお野菜・きのこを炒めて

 半熟卵といっしょに上にたっぷりのせました

 ちょっとお砂糖を足してまろやかにしてウインク

 

 赤レンガ味噌ラーメン

 

 芋ぼう(棒鱈と京芋の煮もの)

 

 

 豚骨か担々麺しか食べないので

 かなり久しぶりの味噌ラーメンでしたが

 おいしかったです♪

 

 ごちそうさまぁ~ふぅ