私の2018年の目標は・・・ | おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

おうちごはん ときどき パン ところにより 癒し ブログ

つれづれなるままに・・・

訪問ありがとうございます♡

 
 
 まず
 昨年2017年の振り返りから
  

  にわとりお引越ししたい良い住まいを見つけたい

   そのために 断捨離しなきゃなゴミポイゴミ透明

 

  にわとりずっと会えてない方に・・・今年こそ会いたい

   

  にわとり仕事を見直したいkonatu

   

 

 長年の目標だった
 マイホームを持つことができ
 喜びも・後悔も・これからへの不安もまだまだ落ち着きませんが照れ
 人生設計の中で
  かなり前進できた1年となりましたキラキラ
 
 ずっと会えていなかった先輩にも
 アメリカの従姉妹親子にも
 一度きりになってしまったけれど
 会うことができました

 

 70%くらいの目標達成かなキョロキョロ

 
 
 
 そして 
 2018年今年の目標!!
 
 今年は戌年犬の手犬の手
 
 ワンダフルchiro
  喜びが多く駆け回れるような1年にしたいイエローハート
 
 
 プードル2マイホーム(新居)生活を落ち着かせたい
  まだまだ片付かない日々段ボール段ボール段ボール
  引っ越しでだいぶ断捨離したつもりでも
  収納しはじめると・・・まだまだ考える余地あり真顔
  生活に必要なものを無駄なくよく熟慮して購入し
  素敵生活に近づけていきたいです
 
 プードル2母との時間・思い出を作る
  家探しで始まり引っ越しで終わった2017年
  母との時間が少なかった…反省
  今年も旅行に行きたいし
  祖父母のお墓参りにも行かなきゃな
 
 プードル2スキルアップする
  何か一つでも資格をとったり
  自分磨きに時間を使いたいキラキラ
 
 
 プードル2今年こそ
  シミとり行くぞーーシミシミ
 
 
 また来年振り返った時に
 充実した楽しい1年であったと感じられるように
 努力したいと思います乙女のトキメキ
 
 
 どnobashibo^3*nobashibo^3*でもいい つまらなーー
 私の記録であるブログを訪れて下さり
 本当にありがとうございますウインク
 クックパッドCOOKPADのつくれぽ頂けると嬉しいです照れ
 
 皆様にとって
 2018年が笑顔あふれる1年でありますようにお願い
 今後もどうぞよろしくお願い致しますプードル4
 
 
 
 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー