miretaのブログ -3ページ目
たくさんのブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます😊
アラフィフ50代になると
お顔のシワやシミがとっても
気になる年代
プチプラの美容液とクリームを
お試ししてみました
先ずは美容液
アンレーベル ラボの
レチノール配合エッセンス
洗顔後に塗布するみたいです
使い心地はジェルよりちょっと
水分多めな感じ
お肌に吸い込まれていくわ〜
次はクリーム
ロート製薬の
極潤 高保湿クリーム
薄橙よりももっと淡いお色
ナイアシンアミド配合
シワやシミに効果的なのだそう
丁寧に塗布して少しでも
シワとシミが薄くなればいいなぁと
思ってる今日この頃です

