たくさんのブログの中から遊びに
来てくださってありがとうございます😊


アラフィフ50代になると
お顔のシワやシミがとっても
気になる年代ガーン


プチプラの美容液とクリームを
お試ししてみました口笛


先ずは美容液



アンレーベル ラボの

レチノール配合エッセンス





洗顔後に塗布するみたいですスター

使い心地はジェルよりちょっと

水分多めな感じ立ち上がる

お肌に吸い込まれていくわ〜デレデレ



次はクリーム




ロート製薬の

極潤 高保湿クリーム




薄橙よりももっと淡いお色

ナイアシンアミド配合

シワやシミに効果的なのだそうラブ

丁寧に塗布して少しでも

シワとシミが薄くなればいいなぁと

思ってる今日この頃ですウインク