たくさんのブログの中から遊びに
来てくださってありがとうございます😊


平日のお休み、娘と都合があったので
ランチへ照れ


お互い食べたかったのは肉🍖肉🥩

ローストビーフ丼にしました🐂



サラダはシンプル

ドレッシングは青じそかなぁ

青菜と油揚げの煮物にお味噌汁

ローストビーフ丼はお肉が柔らかくて

美味しい〜ラブ


腹ごしらえをした後はポケモンセンターへ



 




ここでは悩んで何も買えず汗うさぎ


そしてマスクが残り少ないのを

思い出して1箱購入




そして今日私が買いたかったエシレへ




画像はお借りしています


欲しかったのは下矢印



 

だがしかし

えーんえーんえーんガーン

売り切れと言われてしまった絶望


気を取り直してひと休みする事に

GODIVA cafeへ行ったけど

また今度にしようねと  何故だ 笑笑




私がタピオカを飲みたくなって

THE ALLEYへ




サクラミルクティーに

タピオカ追加で🧋


ゆっくりお喋りして元気を

チャージしたのでしたラブラブ