miretaのブログ -2ページ目
たくさんのブログの中から遊びに来てくださってありがとうございます😊
平日のお休み、娘と都合があったので
ランチへ
お互い食べたかったのは肉🍖肉🥩
ローストビーフ丼にしました🐂
サラダはシンプル
ドレッシングは青じそかなぁ
青菜と油揚げの煮物にお味噌汁
ローストビーフ丼はお肉が柔らかくて
美味しい〜
腹ごしらえをした後はポケモンセンターへ
ここでは悩んで何も買えず
そしてマスクが残り少ないのを
思い出して1箱購入
そして今日私が買いたかったエシレへ
画像はお借りしています
欲しかったのは
だがしかし




売り切れと言われてしまった
気を取り直してひと休みする事に
GODIVA cafeへ行ったけど
また今度にしようねと 何故だ 笑笑
私がタピオカを飲みたくなって
THE ALLEYへ
サクラミルクティーに
タピオカ追加で🧋
ゆっくりお喋りして元気を
チャージしたのでした

