miretaのブログ -4ページ目
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます😊
付録欲しさにVOCE5月号を購入です♪
それは…
DUOのクレンジングバーム
ブラックリペア
現品を買う勇気がなかったので
お試しで使えるなんて嬉しい
7回分あるみたい
本当に真っ黒
顔に乗せると体温でジュワーと
とろけていく感じ
使い心地は優しくて好き
ダブル洗顔は不要みたいだけど
私的には残る感じがしたので
別のもので洗顔
その後は付録の
ドクターシーラボの
化粧水と美容液🧴
これも気になってたもの
化粧水はお肌にグングン入っていく
気に入ったので公式から
無料お試しを頼んじゃいました

