昨日は楽しい一日でした! | 韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

ミレ韓国語学院スタッフのブログです

안녕하세요? 章子ですニコニコ

 

昨日は忙しかったですが、楽しい一日でした。ラブラブ

まず、朝から、プライベートハーフの授業をして

午後は河内長野フィルハーモニーの定期演奏会に行ってきました。

ラブリーホールは木をふんだんに使っているからか

とても響きが良いホールです。

昨年までは笑える曲があったりと

多種多彩で盛りだくさんな感じでしたが、

今年は正統派クラシック演奏会という感じでした。

交響曲が2曲も演奏されて聞いている方も疲れましたが、

演奏している方はもっと疲れるだろうなぁと思いました。

 

トランペットやホルンなどのソロ演奏は素晴らしく、

とても良い演奏でした。

疲れたけれども、久しぶりのクラシックの演奏会で

楽しかったです。

 

そして、夜はお誕生会をしていただき、

皆さんにたくさん祝っていただいて本当に楽しかったです。

皆さん、どうもありがとうございました音譜

あ、皆さんん6月16日が誕生日と思っているようですが、

6月20日が誕生日です。まだ59歳です。

還暦で生まれ変わるのに、まだ新しくやりたいこと、

見つかっていません。

今年中に絶対、見つけますビックリマーク