☆イェソンのライブビューイング☆ | 韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

韓国語学習者のパートナー【ミレスタッフブログ】

ミレ韓国語学院スタッフのブログです

先日の日曜日に、スーパージュニアのイェソンのライブビューイングに誘っていただき

梅田の映画館へ行ってきました(^^♪

 

まず、ライブビューイングという言葉は聞いたことはありましたが実際に体験するのは初めてでした。現地でライブをしているものを映画館でリアルタイムで上演するのですが、最近の技術はすごいんだな~と思いながら観ていました💦

 

歌がとっても上手で、バラードはしっとり聞かせてくれて聞き入ってしまいましたお願い

 

ライブビューイングなので字幕はなく、はじめから終わりまで韓国語の世界にどっぷり浸ることができます!また、好きな歌手が言っている言葉だし、巻き戻して聞けないので、かなり集中して聞きますよね。これはかなり良い勉強法ではないか、と思いましたチュー

 

「好きこそものの上手なれ」ですよね!

向上を目指して、楽しみながら頑張ります爆笑

 

オープンスクール、ついに今週になりました!

無料で体験できる機会です☆お見逃しなく^^

 

オープンスクール 6月25日(土)無料

 

 

 

 

岡田