東方神起 TILL フィルムコンサート参戦 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

子供の日の前日、東方神起のフィルムコンサートへ行ってきました~!

着席指定の会場がよかったので、千葉と埼玉の会場を全部エントリーしたんですが。。結果は全滅。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、チケ運強いユノペン友達のおかげで、市川市文化会館で見ることができました(≧▽≦)

会場入る前に、こちらをパチリ!



これ撮影するために、列ができてて並んで順番待ちました。

TBちゃん




ユノとチャンミンが2014年のファンミで着たもの




会場に入ると、ステージ上にはペンライト振って動いてる着ぐるみのTBちゃんがいました。
この着ぐるみのTBちゃんですが、コンサート中も何度かステージ脇でペンラ振ってて、それが超可愛かった~(///∇//)



これからまだ各地で上映されるので、コンサートの内容はネタバレになるので詳しくは書きません。。今までのライブ映像を集めてるんですけど、TONE、TIME、日産の映像が多かったような気がします。とにかく選曲がすごくよかった!特に1曲目のあのシーンはお気に入りなので、最初から大興奮!!

最初からペンラ振って掛け声かけてたし。。途中、トロッコの映像ではみんな立ち上がって盛り上がり!ボールは飛んでくるし、テープも飛んでくるし。。生ライブ見てるような感覚で見てましたo(〃^▽^〃)o

楽しいライブだったけど、私は数曲目のバラードでウルウル。。2人のコメントでウルウル。。コメント自体は笑えるネタではあったけど、2人の映像見て懐かしかったからか。。

最後の方で流れた映像で涙が出てきて。。終わってもまだ泣いてた私(´□`。)

見てよかったーーーー!!

でも、フィルムだから一度見ればいいかな。。2人の生ステージが早く見たいーーー!!

帰りにこのクリアファイル貰いました。



ユノの除隊まで1年切ったし、チャンミンの除隊まで1年3か月。。1年なんてあっという間で、すぐに2人の復活見れそうな気がします。

まずい!トン貯金、全然できてない(><;)