EXO Channel ファンミ@武道館 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

EXOのファンミ、今年も行ってきました~!




5/1の初回と5/2の1部に参戦してきました音譜1日は2階席だったけど、武道館は狭い上、センターステージだったので、よく見えました(*^▽^*)



(画像、ツィからお借りしました)

一緒に参戦したエクセルちゃんの強運で、2日目はアリーナF1ブロックで、メンバー達がステージから引っ込む時に通る花道(と呼べるのかな?)真横で、カイ君が団扇に気づいてニコニコしながら手を振ってくれました(≧▽≦)今回のカイ、今までに比べるとファンサよくしてたわね。。何故。。(ってこれ以上突っ込まないようにしよう。。)

ギョンスは通る時反対側向いてたので気づかず。。残念(´□`。)。。

カイペンの私。。ファンミの前まではテンション下がっていて。。でも、EXOは他のメンバーもみんな可愛いし楽しくて好きだから、他のメンバー見ればいいやと思って参戦しましたが。。踊ってるカイ見て、ある程度は気持ちが戻ってきたかなぁ。。ダンスは大事をとってか、少しおさえて踊ってましたが。。

ファンミの内容ですが、今年は各メンバーがエクセルの1人と携帯で電話して、ファンからの質問に答えるコーナー、日替わりのゲーム&ミニライブでした。電話で話すコーナー、1日目はシウミンとベク、2日目スホとチャニョル。みんな「好きだよ」とか「愛してる」って電話口でささやかれ。。電話してる当事者じゃなくても「キャーー!」となっちゃうほどドキドキラブラブチャニョルのお相手のエクセルちゃんは、感激のせいか泣いてしまって。。可愛かったです。

個人的には、ゲームは2日目の方が楽しかったなぁ~(≧▽≦)

特に、椅子取り(正確にはクッション取り)ゲームの決勝戦!ギョンス VS シウミンだったんだけど。。何故か2人は最初クッションを引っ張り合ってるのよね( ´艸`)。。と思ってたら、突然ギョンスがクッションにお尻うずめてピースしてるのビックリマークその時のギョンスの笑顔が可愛かったわ~ラブラブ!

ツィでその様子をイラストでアップしてくださった方いて、とっても特徴つかんでてその情景がよく思い出される~!(イラストお借りしました)






(@SAGARUwww様のツィートより)


↓こちらは1日目のゲームの時




EXOはみんな可愛かったし、と~っても楽しめましたo(〃^▽^〃)o
メンバーみんな日本語上達していて、特にスホの発音が綺麗になってましたチョキ

最終日にはベクとスホのセンイルお祝いしたのね。参加できなくて残念(。>0<。)