今年最初のソウル旅行(Part 1) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

すっかりブログを放置していました。。前回の記事書いてからもう8か月も過ぎてしまった(^◇^;)

 

このブログをまだ覗いてくださっている皆さま、有難うございます。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

 

トンがまだ活動休止中の為、昨年はEXOと共に過ごした1年となりました。ソウルコン2回、日本ツアーでは広島、名古屋、大阪と参戦し、アリーナ会場の広島と名古屋では神席で、チェンからファンサもらって今ではすっかりジョンデペン(≧▽≦) (もちろんカイとギョンスも好きですが、No.1がチェンになってしまった。。元々、歌声はチェンが一番好きでしたが)

 

EXO以外では、一昨年から参加してるジャズコーラスで忙しくしてました。

今年はユノとチャンミンも戻ってくるから、昨年よりもっと忙しくなるのかなぁо(ж>▽<)y ☆

 

前置きはこのくらいにして。。先週末のソウル旅行の話を。。今年は自分の日記として、旅行やイベントのレポ書いて残しておくことにしました。

 

カイペンの友達と企画した今回の旅行、目的の一つはもちろん、カイのバースデー広告巡り~!友達が見つけてくれた格安ツアーでソウルへ。飛行機はジンエアーという大韓航空のLCCだったけど、ホテルがなんと!COEXにあるインターコンチネンタルソウルホテルで、2泊3日で3万2千円という超お得なツアーでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

ジンエアーは成田⇔仁川なんだけど、朝11時出発でちょうどよい時間だったし、仁川からだとKALのバスがホテルの目の前で停まってくれたので、とっても楽でした。到着は20分くらいしか遅れなかったし、軽食(ヨーグルト、マフィン、バナナ)が出て、LCCにしては上出来!

 

そしてインターコンチネンタル、普段泊まるホテルとは大違いで、まずロビーの広さに感激!部屋に入って広さと綺麗さとバスルームの快適さに感動!窓から見える漢江の夜景が綺麗でした。そしてサービスの良さにまたまた感動!

 

出発は14日でカイの誕生日。その日はカイヌナのお店、カモングでマグカップくれるっていうから行ったのだけど、数に限りがあったから朝行かないともらえなかったみたい大泣きうさぎ

 

とういうことで、1日目はホテルにチェックインした後、COEX Artiumへ寄ってからカモングへ、そして広告巡りとなったのだけど、その話は次回しまーす。