Happy Birthday Changmin❤︎ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

Happy Birthday チャンミンラブラブ

ユノヒョンと一緒に東方神起を守ってくれて。。有難うございますと、これからもずっと永遠に応援してくださいと、私達ビギに語りかけてたチャンミン。。私達が有難うと言いたいよ。

今年は日本で誕生日を迎えてるのね。ユノヒョンがお祝いしてくれてるのかな!?

思えばこの笑顔にキュンラブラブとなったのが、トンペンになったきっかけの一つだったっけラブラブ!
(実は、最初はチャミが一番好きだったの私。。)



それがいつの間にか、こんなにセクシーになっちゃって(〃∇〃)



以前はとってもシャイだった10代の少年だったのに。。

今ではこんなファンサービスまでするようになって(≧▽≦)




美しいチャミ子にもなっちゃったしo(〃^▽^〃)o




ギュライン仲間といるとはしゃいじゃうしね(*^o^*)



でも。。このヒョンといる時が一番幸せそうよ(*^▽^*)







この1年がチャンミンにとって素晴らしい年になりますように~!!о(ж>▽<)y ☆