WITH福岡の感想 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

もう2週間も経ってしまったけど、福岡で見たWITHツアーのステージの感想をちょっとだけ書き留めておきます。






福岡は2日目はアリーナCで、3日目は真ん中よりもやや後ろの1塁側スタンド14列目で参戦。

VCRに続き、車で登場の2人!登場の仕方がカッコいいラブラブ

今回はメインステージ→センターステージ→バクステへとステージが動いたので、どの位置にいても楽しめるステージ構成ビックリマークスペシャルグッズもあの時計で、日産でのライブのドーム版といった感じでした。

衣装も昨年より素敵で、スタイルのよいユノもチャンミンは王子様そのものラブラブ!

ダンスもキレキレでカッコよかったーーー!(〃∇〃)

セトリもよかったです!5人時代からのファンである私には、懐かしくてウルウル来た曲もあり。。でも、2人で歌っても全く違和感無し!もう2人の曲になったんだなぁと実感。。でも、Choosy Loverのダンスは変えない方がセクシーでよいのに。。と思った私。。

Love in the IceはTiStoryでも何度か歌っているからか、もうすっかり2人の曲になってました。

私的には、全体的に昨年のツアーの数倍よかったですо(ж>▽<)y ☆

日本デビュー10周年というのもあったからか、ユノもチャンミンも、そしてスタッフさんも、かなり気合いが入ったステージだったなと思います。

これから参戦される方々へ。。かなり期待できますよ!!

明日から名古屋ですね!参戦される皆様、楽しみですね(*^▽^*)
私も、日曜日に日帰りで参戦してきます(^_-)☆

↓福岡初日でバースデーお祝いしてもらったユノのイラストレポです(≧▽≦)